« 2014年8月 | トップページ | 2015年4月 »

個展の作品たち パート3 とおまけ

初めての個展の展示作品たち。
ドイツ「Baden Baden」(バーデン バーデン)、花、月下美人。花と月下美人はお嫁に行きました。こんな絵でもほしいと言ってくださる方がいるのはうれしいです。

最後は昨日のひおりちゃんの運動会の一コマ。
1歳半の彼女にとっては初めての運動会の空気。最初は独特の空気に呑まれてしまいきょとんとしていたが徐々に慣れて楽しそうにしていた。
かけっこもママがゴール。歩くよりは少し早く走ってきたし、パパと障害物リレーもできた。お遊戯も泣くことなくあまり踊らなかったけど出来たし、最後にはパパが飛び入り参加の玉入れに自分も行くといって二人で飛び入り参加。でも玉が大きくて拾うのも投げるのも彼女には難しいことだったがとても楽しそうだった。
小さいながらもすごい頑張り屋さんだよ、本当に。
はなまるな一日だったね!
Baden1 Photo Photo_2 Tamaire

| | コメント (4) | トラックバック (0)

個展の作品たち パート2

初めての個展の展示作品
「ひおりちゃん 1歳」「バラの実」「スノーベリー」「ドイツのりんごたち」
小さい目のサイズの作品たちです。このひおりちゃんの絵はひおりちゃんのママ、次男のお嫁さんの、のんちゃん家族(2枚あった絵のうちの一枚を選んだのがのんちゃんです)の元へもらわれていきました。
Img_hi_436x640 Bara
10_27_001 Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

個展の作品たち パート1

初めての個展の展示作品
「バラと猫」そして「ヌーちゃん」「岐阜県川原町」「名古屋市鶴舞公園」
鶴舞公園は候補として額装して持参しましたが場所の都合で控え選手になりました。
2260921_40 2260921_80 2260921_50 2260921_100

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年4月 »