« 個展の作品たち パート2 | トップページ | 作品展 »

個展の作品たち パート3 とおまけ

初めての個展の展示作品たち。
ドイツ「Baden Baden」(バーデン バーデン)、花、月下美人。花と月下美人はお嫁に行きました。こんな絵でもほしいと言ってくださる方がいるのはうれしいです。

最後は昨日のひおりちゃんの運動会の一コマ。
1歳半の彼女にとっては初めての運動会の空気。最初は独特の空気に呑まれてしまいきょとんとしていたが徐々に慣れて楽しそうにしていた。
かけっこもママがゴール。歩くよりは少し早く走ってきたし、パパと障害物リレーもできた。お遊戯も泣くことなくあまり踊らなかったけど出来たし、最後にはパパが飛び入り参加の玉入れに自分も行くといって二人で飛び入り参加。でも玉が大きくて拾うのも投げるのも彼女には難しいことだったがとても楽しそうだった。
小さいながらもすごい頑張り屋さんだよ、本当に。
はなまるな一日だったね!
Baden1 Photo Photo_2 Tamaire

|

« 個展の作品たち パート2 | トップページ | 作品展 »

」カテゴリの記事

コメント

ちぐちゃん こんばんは

ドイツの絵もお花も雰囲気がよくって素敵です。
明るくってすっきり描けるのっていいですね!!
ひおりちゃんはもう保育園に行けてるのですか?
もう歩けるなんて成長するのが早いですね。
可愛くってたまらなくなるでしょう?
ちぐちゃんのことなんて呼ぶのかしら?
まだ、片言なんでしょうね。 o(*^▽^*)o

投稿: サンス | 2014年10月 1日 (水) 21時05分

サンスさん、コメントありがとう!
絵を褒めていただいてうれしいです、どうもありがとう!
どうなることかと思った運動会でしたが泣くこともなくできたのでよかったです。隣にいた子はワンワンないていましたから。
ひおりちゃん、まだ言葉が片言なのでこちらの言うことはかなり分かるのですがまだ「バ」とか「パッ」とか「マ」とか「バァ」などくらいです。
ばぁば、ってそのうち呼んでくれることでしょう!

投稿: ちぐちゃん | 2014年10月 1日 (水) 22時33分

ちぐちゃんさんへ
個展を開かれたのですね。
アメリカに行っていたので、拝見出来なかったのは残念です。
個展で出された作品は、個別でアップされたものもあって懐かしく思い出しました。

投稿: 菊爺 | 2014年10月22日 (水) 19時01分

菊様のいない間にさっ、さっと済ませてしまいました。
来年ももしもチャンスに恵まれたら是非おいでくださいね!
遠いと思いますがどうぞよろしく!

投稿: ちぐちゃん | 2014年10月23日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112749/60390511

この記事へのトラックバック一覧です: 個展の作品たち パート3 とおまけ:

« 個展の作品たち パート2 | トップページ | 作品展 »