« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »

千葉への旅

六月の始め、サンスさんに会いにいきました。二人で旅行というか私がいつか行ってみたいと言ってた場所に連れてっていただきました。佐原の古い街並みです。二人で絵を描いてきました。午後は佐原の水郷あやめ園へ。傘をかぶった二人はサッパ船の女先頭さんです。休憩中でした。
そしてお宿は茨城県の潮来で泊まりました。現地では色をざっと塗っただけでしたので家に帰ってからもう一度塗り完成とします。もう一枚は香取神宮です。翌日は香取神宮にいったのです。お祓いの輪くぐりもしてきました。
二日間あっという間でした。サンスさんお忙しいのに本当にどうもありがとうございました。帰りの新幹線では頭だけの富士山を見て無事帰ることができましたよ。
P270607 2706071 270608_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年10月 »