« 作品 1 | トップページ | 命 »

千葉への旅

六月の始め、サンスさんに会いにいきました。二人で旅行というか私がいつか行ってみたいと言ってた場所に連れてっていただきました。佐原の古い街並みです。二人で絵を描いてきました。午後は佐原の水郷あやめ園へ。傘をかぶった二人はサッパ船の女先頭さんです。休憩中でした。
そしてお宿は茨城県の潮来で泊まりました。現地では色をざっと塗っただけでしたので家に帰ってからもう一度塗り完成とします。もう一枚は香取神宮です。翌日は香取神宮にいったのです。お祓いの輪くぐりもしてきました。
二日間あっという間でした。サンスさんお忙しいのに本当にどうもありがとうございました。帰りの新幹線では頭だけの富士山を見て無事帰ることができましたよ。
P270607 2706071 270608_2

|

« 作品 1 | トップページ | 命 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちぐちゃん こんばんは!!

お天気に恵まれて良かったですね。
遠くからお疲れ様でした。
アヤメ園も見頃で、少しヤジキタ旅行の雰囲気もありましたが
まあ上出来でしたね。
あれから片付けが忙しくて、絵はあのままです。
今日大きな荷物を発送しました。手続きにサンスも帰省します。
ちぐちゃんに習った描き方もあの後一枚も書いていなくて
落ち着いたら又教えてくださいね。

投稿: サンス | 2015年6月15日 (月) 20時48分

サンスさん、どうもありがとうございました。
本当に楽しい二日間でした。
面白かったね!あまり遠くへ行かず体も少しは楽だったかな。
荷造りお疲れ様。少しホッとなさったかしら。
いっぺんにあれこれせずにボツボツがいいわよ、倒れちゃうといけないから!
もう少しゆっくりしたらお手紙書くね、写真もあるしね!

投稿: ちぐちゃん | 2015年6月15日 (月) 23時04分

ちぐチャンさんへ
千葉の旅は楽しく充実の2日間でしたね。
スケッチも楽しかった町の雰囲気がとても良く表現されていると思います。
柳の描き方がお上手ですね。

投稿: 菊爺 | 2015年7月 3日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112749/61737009

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉への旅:

« 作品 1 | トップページ | 命 »