BUNちゃん先生

Bun3 Bun1
六月九日の土曜日、BUNちゃん先生の講演会でした。
私は朝から教室のインストラクターさんと自分のためにお昼のおにぎりと少しばかりのおかずを作り友人と会場へ向かいました。
会場は7校合同のためたくさんの人です。
先生は絶やすことのない笑顔で「愛」についてお話になりました。
愛にはいろいろな愛があり、すべてを受け入れて愛することが
必要なのだとお話されました。
あまり頭のよくない私ですので後は本でどうぞ・・・。
午後はサイン会と撮影会です。
お話は何も出来ませんでしたが撮影をお願いすると私のカメラの銘柄をおっしゃられました。
インストラクターさんが私の紹介をしてくださり必ずブログに載せてくださいねとお話されました。
合間に名古屋八事校の室長でもある有名人ろっくさんがわざわざ私に会いに来てくださり感激でした。
親子ほどの年が違うのに屈託のない笑顔で写真も撮っていただきました。ろっくさんおばさんへの奉仕ありがとう。
いろいろな方にめぐり合え本当に素敵な時間でした。
前日からおいでくださりちゃんと教室のインストラクターさんたちと交流をなさり講演会ではすばらしいお話とすばらしい笑顔でたくさんの人を魅了なさったBUNちゃん先生
Photo_4本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
初めてでありながら初めてお会いしたと思えないBUNちゃん先生の魅力はすばらしかったです!BUNちゃん先生のブログ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

短期集中 一点もの


Nuno1Nuno2Nuno3
Nuno5Sukato2R1
SuikaHimawari1 布と遊んでいます。スカートは四角の布にウエストはゴムで、しわしわ加工は自前です。
実は新しく購入したスカートのファスナーが壊れたので布屋さんへ行ったところこんなに簡単にできる、というのに惹かれてしまいました。本当に簡単、でも毎回お洗濯のときにこうしてしわ加工をしなければなりませんが・・・。下のスイカととうがんは今日採れたての喜久ちゃんの畑からのもの向日葵は「素敵に気ままに」に載せました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)