ルーキーズ




土曜の夜八時から、最近のテレビドラマにはまっています。
ちょっと乱暴なドラマなんだけど出演している子たちが本当に可愛くてイケメンで見ていると楽しくなります。
設定がちょっと無謀で乱暴な気もするのですがこれがドラマなのかもしれません。夢を見ることの大切さや凄さをいつも感じて見ているのです。
ネットでこんなものを見つけました。
もしこのドラマを見てるのならやってみるのも楽しいかも・・です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一番の友達

この撮影は五月の連休に友達と長島温泉の近くにある「なばなの里」で写しました。 本当はチューリップ祭りを見に行ったのですが、少し時期が遅く、あるにはあったのですが写真に収めるほどの綺麗さはなかったので、ベゴニアの素晴らしさに惹かれて撮りました。

温室に咲くベゴニアはいろんな種類があり、目を楽しませてもらいました。温室の中は温かく湿度もありちょっと暑く感じました。

begonia
その友と今度は映画を久しぶりに見てきました。 自営をしている彼女はなかなか自由な時間がとれず、あまり忙しそうにしているので外へ連れ出したのです。迷惑な話かな?でも夜の部ですが・・・。連休の最中だったせいか結構人が多かったですよ。見た映画は[NANA」、漫画で有名だそうですが一度も読んだことがなく先入観なく楽しめました。今度はもっと違うもの見たいね!といって帰ってきました。夜なのに子供が結構いて驚いた、今はスーパーなども遅くまでやってるし連休の中日ということもあって仕方がないのかな?

黄色の文字が下の部分が出ず半ば諦めたのですがやっと解明・・・。

| | コメント (20) | トラックバック (0)