恒例の腹痛

幼い頃からあまり太る体質ではないので、今でも痩せ気味です。そういうと皆さん羨ましいといいますが、とんでもない。もっと、肥えた方がいいのです。夏になると(冬でも一緒ですが)冷たいものをとるせいですぐお腹にきてしまいます。私の母も、妹も、同じような体型で同じような、ありさま。だから肥えないのでしょうか?だからって少食なんてことはありませんよ。普通に食べれます。でも夏はクーラーなしでは過ごせないし、クーラーはお腹にいい影響与えてくれないし。整腸剤飲んだらいいよ、と妹は教えてくれますが、性格がこんななので、続きません。(腹巻は常に持ち歩いています)

洋服だっていろいろ困る。そう云うとみなさん‘何を贅沢な’と思うでしょうが、大安売りのバーゲンで体に合う服を見つけることはそうそうありません。小さいサイズもあるけれど、身長は並みなのでいまいちのことが多いのよ。高いブティックで自分に合った素敵な服が買えたらいいんだけどな、、、。(最近は若い人の行くお店に入りにくいんだぁ~)

それに最近は頭痛持ちで、市販の薬でまだ効くから大丈夫だけど吐き気までしてひどくなっちゃう。でもみんなに聞くとこれは‘あるある’と云うので安心。(更年期とも云うのか、認めたくないけど)

こんなの悩みではないですかね~。。(+.+)。。贅沢病ですかね~ヤッパ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)